その他

「ブライトリング デイ」たくさんのご来場ありがとうございました!

皆様こんにちは。
こちらのブログでも度々ご案内させていただいておりました【BREITLING DAY】!
当店としましても4年振りの大型イベントとして11月18日・19日に開催させていただきました。
両日ともにたくさんのお客様にご来場いただき、終日賑わいのあるイベントとなりました。

※終了しているイベントの記事となります。

今回ご都合によりご来場いただけなかったお客様にも、熱気ある会場の様子をお楽しみいただけましたらと思い、いくつかお写真をご紹介させていただきます。

「ブライトリング デイ」たくさんのご来場ありがとうございました!-その他
18日のOpen直後からたくさんのお客様にご来場いただきました。
「ブライトリング デイ」たくさんのご来場ありがとうございました!-その他
ご用意していた商談テーブルが全て満席になる場面も多々!
「ブライトリング デイ」たくさんのご来場ありがとうございました!-その他

改めましてこの度BREITLING DAYにご来場いただきました皆々様へ厚く御礼申し上げます。
またイベント開催に伴い、誠に勝手ながら店舗営業はCloseとさせていただいておりましたが、本日11月20日(月)からは通常通り営業いたします。
週末に店舗へご来店を予定されていらっしゃったお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ブライトリング ブティック 大阪は【水曜定休・11:00 ~ 19:00】 の営業となりますのでよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:00 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。