お知らせ

時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!

こんにちは、澤本です。


ブライトリング ブティック 大阪では新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
ご来店時のマスクの着用、手・指のアルコール除菌、検温のご協力をお願いしております。
体温が37.5°以上あるお客様はご入店をお断りさせていただく場合がございます。
店内の換気を行うため、玄関の開放を定期的に実施しています。
また、スタッフはマスクの常時着用、出社時に検温を行っており、定期的に手・指のアルコール除菌を徹底しております。


本日はブライトリングをご購入いただいた際のウォッチボックスが新しくなったので、そのウォッチボックスをご紹介致します。

ブライトリングは、“アップサイクル“されたペットボトルによる、再利用可能な折りたたみ式ウォッチボックスを導入。
“アップサイクル“とは、本来であれば捨てられるはずの廃棄物に、デザインやアイデアといった新たな付加価値を持たせることで、別の新しい製品にアップグレードして生まれ変わらせることです。
これにより、ペットボトル→リサイクルペットボトルという従来のリサイクルの流れだけでない新たなリサイクル製品が生まれています。
近年では、耐用年数を越えたソーラーパネルをテーブルとして利用したり、擦り切れたタイヤをカバンに作り変えたりと、“アップサイクル“は家具業界からファッション業界など、さまざまな業界で注目されている。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ ダイバーズウォッチを手がけるブライトリングは、美しい海を守るためにビーチクリーン活動を実施するなど、環境問題に積極的に取り組んでいることからこのウォッチボックスを導入しました。
このウォッチボックスは、布地から開閉のボタンまで100%再生可能な素材を採用しており、時計業界として大型のウォッチボックスが主流の中、大幅な軽量化と小型を実現し、先駆けてサスティナブルな新たな取り組みを行っています。

時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ このウォッチボックスは折りたたみ式となり、このように展開することができるので、複数個所有することになった際、重ねてまとめることができるので、収納スペースに困ることがないように設計されています。
ブライトリングのイメージカラーであるブルーとイエローのお洒落なウォッチボックスです。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ 時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ 時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ 時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ 折り目に合わせて一つずつ組み合わせていくことで容易に組み上げることができます。
リサイクルで作られたようには感じさせない上質な質感には驚きです。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ また、携帯しやすいように持ち運びしやすい小さなポーチも付属。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ そのポーチの中には、国際保証カードを収納できるカードホルダーも用意されており、メンテナンスへの持ち込み時にも便利な仕様となっています。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ このポーチを少し丸めてウォッチボックスに入ると、時計を支えるクッションとしてご利用いただけます。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ このような形となり、時計の保管にもご活用いただけます。
時計を使用した後にはこのようにして保管していただけるので便利ですね。
時計業界の意識を変える?ブライトリングが新たなウォッチボックスを導入!-お知らせ 最後は上からカバーを下ろすことで蓋をすることができます。
保管にも持ち運びのどちらにもご利用いただける画期的な新しいウォッチボックスです。
早速、ご購入いただいた方にはこちらのウォッチボックスでご納品が可能となっていますので、お楽しみにしていただければと思います。

只今、2021年6月3日(木) ~ 6月29日(火)までの期間、1周年を記念した≪1st アニバーサリー フェア≫を開催中
フェア期間中は2021年最新作モデルをいち早くご覧いただけるだけでなく、平常時以上の豊富なラインナップで皆様をお迎えいたします。
また金利・手数料0%無金利分割ローンでのお支払いをご選択いただけますほか、ブライトリング非売品ノベルティグッズを漏れなくプレゼントさせていただきます。この機会に是非、ブライトリング ブティック 大阪にご来店下さいませ!
※無金利ローンの上限回数などの詳細はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

スタッフ一同、ご来店を心より楽しみにお待ちしております。

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:30 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。