アベンジャー

男らしさが強調されたブラックケースの”スーパーアベンジャー”をご紹介!

こんにちは。
本日は、皆様がお持ちの「ブライトリング=武骨で男らしいブランド」というまさに王道イメージを地でいく時計【スーパー アベンジャー クロノグラフ 48 ナイト ミッション】をご紹介していきます。
男らしさが強調されたブラックケースの”スーパーアベンジャー”をご紹介!-アベンジャー アベンジャー・シリーズは、比類なき安全性と信頼性、極めて高い頑強性と耐衝撃性、最大の機能性、そして驚くほど高い視認性を備えたまさにプロフェッショナルの為の計器です。
中でも本日ご紹介のスーパーアベンジャーは、48mmという特大のケースサイズによってとりわけインパクトの強いモデルとなっております。
男らしさが強調されたブラックケースの”スーパーアベンジャー”をご紹介!-アベンジャー 重厚感のあるブラックのケースは、DLCコーティングを施したチタン製。
「DLCコーティング」とはダイヤモンドと黒鉛との中間的な物性を持つ非晶質の硬質炭素膜を各種基材表面(当モデルの場合チタン)に被せることです。
DLC被膜は高硬度でありアレルギーがおきにくく、滑らかな質感が特徴。一般的なPVD加工のように簡単に塗装が簡単に剥げてしまう恐れがなく、比較的頑丈なコーティングといえます。
男らしさが強調されたブラックケースの”スーパーアベンジャー”をご紹介!-アベンジャー アベンジャー・シリーズは、リューズやクロノグラフプッシャー等パーツが大ぶりなところも魅力のひとつでございますが、ブラックケースになるとその“男らしさ”がより強調されます。
刻みのついた各パーツはグローブを装着した状態でもしっかりと操作することができ、デザイン性だけでなく機能面でも高いスペックを保持しています。
男らしさが強調されたブラックケースの”スーパーアベンジャー”をご紹介!-アベンジャー ベースはチタン素材ゆえ、見た目のボリュームに反して非常に軽やかな着け心地となっております。
是非お気軽にご試着しにいらして下さいませ。

男らしさが強調されたブラックケースの”スーパーアベンジャー”をご紹介!-アベンジャー スーパー アベンジャー クロノグラフ 48 ナイト ミッション
品番:V13375101C1X2
ムーブメント:ブライトリング 13 (自動巻きムーブメント)
パワーリザーブ:約48時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:48mm
防水:300m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥646,000+税


ブライトリング ブティック 大阪では新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
ご来店時のマスクの着用、手・指のアルコール除菌、検温のご協力をお願いしております。
体温が37.5°以上あるお客様はご入店をお断りさせていただく場合がございます。
店内の換気を行うため、玄関の開放を定期的に実施しています。
また、スタッフはマスクの常時着用、出社時に検温を行っており、定期的に手・指のアルコール除菌を徹底しております。


ブライトリング ブティック 大阪では、金利・手数料が0%のプレミアムクレジットで商品をお手に取っていただけます。
上記モデルで適用すると《月々19,700円 × 35回(初回月のみ21,100円)》でのご購入が可能です。

直接店頭に足を運ぶことが難しいという場合には通販対応もさせていただきます。(その際上記の無金利分割ローンを適用してご購入いただくことも可能です)
詳細はお気軽にお電話またはメールでお問い合わせ下さい。
●Tel: 06-4704-1884
●E-mail: osaka@breitling.com www.breitling.com

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:30 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。