ブライトリング ブティック大阪 公式ブログ

ブライトリング ブティック 大阪 公式ブログ

お知らせ

オーバーホールなどお修理の受付けもしております。

こんにちは、三室です。
本日は生憎のお天気となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に、1月も最終日、明日から早くも2月ですね~。オーバーホールなどお修理の受付けもしております。-お知らせ その他 皆様、お持ちのお時計の定期メンテナンス、オーバーホールはされていますか?
機械式時計はその性質上、3年から5年(搭載の機械によっては5年~6年)に一度、オーバーホールよばれる「分解掃除」が必要になってきます。
時計を1個1個のパーツに分解し、油の汚れや細かなホコリを洗浄し、時計の命をリフレッシュする作業がとなっており、機械式時計の定期健診といえます。
機械式時計が永く時を刻むためにオーバーホールは不可欠なものとなっています。
時計の調子が悪くなくても、油の乾きなどによるパーツの磨耗も考えられるので、定期的にお出しいただくのがオススメです。

ブライトリング ブティック 大阪では、当店以外でお買い求め頂いたブライトリングのお時計でも、オーバーホールやお修理のお受付をしております。
保証書等が無くてもお受付は可能ですが、もしお持ちであればあった方が手続き自体はスムーズに済みますので、お持ちの場合はお時計とご一緒にお持ち込みくださいね。
当店で、受付させて頂き、メーカー直営のサービスセンタースタジオ ブライトリングでお修理する運びとなります。
価格や納期に差はございませんが、それぞれ営業時間が異なりますので、お持ち込みしやすい方をお選び下さい。
また、お修理の際にボックス等の付随品のお預かりは出来かねますので、ご了承くださいませ。

皆様にとっての大切な愛機、定期的なオーバーホールでより永く、大切にご使用くださいね。