お知らせ, その他

ブライトリング ブティック 大阪ではお修理・オーバーホールの受付もしております。

皆様こんにちは。
本日はお時計のメンテナンスについてお話します。
皆さまはお持ちのお時計の定期メンテナンス、オーバーホールはされていますか?
機械式時計はその性質上、3~5年(搭載のムーブメントによっては5~6年)に1度、オーバーホールとよばれる「分解掃除」が必要になってきます。
時計を1個1個のパーツに分解、油の汚れや細かなホコリを洗浄し、時計の命をリフレッシュする作業がとなっており、機械式時計の定期健診といえます。
大切にご愛用されている機械式時計が永く時を刻むためにも、オーバーホールは不可欠なものとなっております。
お時計の調子が悪くなくても、油の乾きなどによるパーツの磨耗も考えられるので、定期的にお出しいただくことを推奨しております。

ブライトリング ブティック 大阪ではお修理・オーバーホールの受付もしております。-お知らせ その他

ブライトリング ブティック 大阪では、当店以外でお買い求めいただいたブライトリング製品でもオーバーホールやお修理を受け付けております。
保証書が無くてもお受けしておりますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。
もしクラブブライトリングカードや保証証をお持ちのお客様は、あれば手続きがスムーズでございますのでご一緒にお持ち込みくださいますようお願いいたします。
※お修理受付の際にボックス等の付随品のお預かりは出来かねますのでご了承ください。

皆様にとっての大切なお時計、定期的なオーバーホールでより永く大切にご使用くださいね。

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:00 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。