ナビタイマー

ブライトリングのゴールドを使用した魅力的なナビタイマー

どうも市川です。

明日ぐらいからまたかなり冷え込むようなので、体調管理にはお気を付けくださいね。

今回のご紹介モデルは「ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 43」です。
ブライトリングのゴールドを使用した魅力的なナビタイマー-ナビタイマー 1952年に世界初の航空用回転計算尺を搭載したクロノグラフとして誕生したナビタイマーは、管制塔やレーダーが無い時代のパイロット達にとって計器として必要な腕時計でした。
そして現在ではパイロットの為の航空用回転計算尺の目盛や数字は機能としてだけだはなくナビタイマーのデザインとしての役割も果たしており、機能美を追求した腕時計だと言えます。

今回ご紹介のモデルは、ダークグレーとブラックのコンビネーションが特徴の文字盤で、しかもベゼルには18Kレッドゴールドを使用して華やかさも加わっておりとても魅力的なモデルです。
通常のステンレススチールモデルにはない配色の文字盤なので、他とは違う特別な1本としても着用できるかと思います。

ブライトリングのゴールドを使用した魅力的なナビタイマー-ナビタイマー 誕生から60年以上を経過しても当時のデザインはほとんど変わることなく継承されていますが、ムーブメントの性能は時代とともに進化をしております。
現在ではブライトリングの自社開発・自社製造ムーブメントを搭載しており、70時間パワーリザーブやカレンダーの24時間常時早送りが可能など日常使いにおいてもとても使いやすくなっております。

43㎜と非常にバランスのとれたサイズになっており、お仕事でもプライベートでも愛用して頂ける1本となっております。

是非、店頭にてご覧下さい♪

NAVITIMER 1 B01 CHRONOGRAPH 43
品番:U022F-1NP
ムーブメント:ブライトリング01 (自社開発製造自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール 18Kレッドゴールド
ケースサイズ:43mm
防水:3気圧
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥1,210,000+税

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:00 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。