お知らせ

デジタルツールを使用したオンライン接客サービスのご案内

デジタルツールを使用したオンライン接客サービスのご案内-お知らせ
皆様いつもブライトリングブティック大阪のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は当店でご利用いただける「デジタルツールを使用したビデオ通話サービス」のご案内をさせていただきます。

コロナウイルスの影響で外出しにくい・時間がない・遠方に住んでいる…など
様々な理由で当店までお越しいただくのが難しいという方もいらっしゃるかと思います。
こちらはそのような方でも、ブライトリングの時計をお店でなくてもご覧いただけるサービスとなっており、
お客様がお持ちのスマートフォンやタブレット・PCなどの端末を通し、ビデオ通話形式で当店スタッフがご対応させていただます。
気に入ったモデルがあれば、もちろんそのまま通販にてご購入することも可能となっております。

ご利用をご希望の方、詳細を知りたいという方は下記の電話番号またはメールアドレス宛までお問い合わせくださいませ。

●Tel: 06-4704-1884
●E-mail: osaka@breitling.com www.breitling.com

デジタルツールを使用したオンライン接客サービスのご案内-お知らせ

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※利用は予約制となっております。
※1回の通話は、30分までとさせていただいております。
※仕様ツールはFaceTime(Apple社端末対応)をオススメしております。
その他のツールのご利用に関してはご相談くださいませ。
※ネットワークなどの状況により日を改めてご案内させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:00 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。