ブライトリング ブティック大阪 公式ブログ

ブライトリング ブティック 大阪 公式ブログ

NAVITIMER

ブルーのダイヤルでオシャレなナビタイマー!!ブライトリング ブティック 大阪に再入荷しました。

こんにちは、澤本です。

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はというと…清水寺に初詣に行って参りました。
本堂は工事中でしたが、ご本尊の御開帳をしており人だかりが凄かったです。
とても並びきれず諦めてしまいましたので、また再チャレンジしに行きます。

さて、本日ご紹介モデルは「ナビタイマー1 B01 クロノグラフ43」です。
ブルーのダイヤルでオシャレなナビタイマー!!ブライトリング ブティック 大阪に再入荷しました。-NAVITIMER 1952年に誕生したナビタイマーは、世界初の航空回転計算尺を搭載し、ベゼルを回転させることで演算が出来る高機能なモデルです。
管制塔やレーダーが無かった当時、パイロットの方は航空回転計算尺を用いて、速度や燃費を計算しながら、フライトプランを立てて空を飛んでいました。
発売当時から現在に至るまで、プロの方はもちろん…独自性の高いデザインから時計愛好家の方も好まれる伝統的なタイムピースとなりました。

そして、2018年になり新色が発表されました。
更に、嬉しいのが…
ブルーのダイヤルでオシャレなナビタイマー!!ブライトリング ブティック 大阪に再入荷しました。-NAVITIMER シースルーバックになり、ブライトリング自社製造・開発キャリバー01を鑑賞して頂けます。
細かい箇所まで行き届いた仕上げがとても美しいです。
ブルーのダイヤルでオシャレなナビタイマー!!ブライトリング ブティック 大阪に再入荷しました。-NAVITIMER 今回、ご紹介させて頂くダイヤルカラーはブルーとブラックの2色使いのダイヤルで、とてもファッション性の高い雰囲気に仕上がっています。
個人的にも凄くオススメで、実際に愛用しています(笑)
私は現在、レザーストラップで着用していますので、レザーの雰囲気を私のモデルと見比べて頂けます!!
是非、店頭にてご覧下さいませ。

ブルーのダイヤルでオシャレなナビタイマー!!ブライトリング ブティック 大阪に再入荷しました。-NAVITIMER NAVITIMER 1 B01 CHRONOGRAPH 43
品番:A022C-1NP
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:43mm
防水:3気圧
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥980,000+税

ブライトリング ブティック 大阪では1月14日まで「NEW YEAR FAIR」を開催しております。フェア期間中は新作・限定モデルなど幅広いコレクションをご覧頂けるうえに、ご購入の際に金利0%の分割もご利用頂けます。是非、この機会にお立ち寄り下さい。

ブルーのダイヤルでオシャレなナビタイマー!!ブライトリング ブティック 大阪に再入荷しました。-NAVITIMER

〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:30 – 20:00 水曜定休