プレミエ

王道クラシカルデザインモデルが登場しました。

こんにちは、三室です。
マクドナルドの「グラコロ」が出ると、今年も終わるな~と感じます。
今年は「超」と「濃」の2種出てきましたね。同時に2種とか出られちゃうと食べ比べがしたくなるのは私だけなのでしょうか。

ブライトリング ブティック 大阪では12月30日まで、オープン10周年の感謝を込めて「アニバーサリー・フェア」を開催しております。フェア期間中は新作・限定モデルなど幅広いコレクションをご覧頂けるうえに、ご購入の際に金利0%の分割もご利用頂けます!!是非、お気軽にお立ち寄り下さい。
詳しくは下記URLをご参照くださいませ。
https://www.jw-oomiya.co.jp/fair-event/breitlingboutiqueosaka10thanniversaryfair/

さて、本日のご紹介はコチラ
王道クラシカルデザインモデルが登場しました。-プレミエ プレミエ クロノグラフ 42
ステンレススチール×ステンレススチールブレス
※詳細は下記に記載

2018年10月に発表された新たなコレクション・ライン「プレミエ」
日常の中のエレガンスに目を向けたモダンコレクションの位置づけとなっており、1940年代にブライトリングが制作していた同名のコレクションに近代的な要素が融合したモデルとなっています。
発表されて間が無いにもかかわらず沢山のお問い合わせを頂いているコレクション、当店には早速入荷してきていますよ♪

かつて多くの腕時計に採用されていたミネラルガラス風防を思わせるぷっくりとしたボックス型デザインのサファイヤクリスタルガラス風防がクラシカルな雰囲気をぐっと高めます。
王道クラシカルデザインモデルが登場しました。-プレミエ また、ラグ(時計の足の様な部分)の先端が他のコレクションラインとは違う丸みのあるデザインになっていて、緩やかな面のある仕上げがとても美しいです。
ケースサイドにある3本のラインが特徴的で、これはオリジナルのプレミエには無かったデザインとなっており、現在の「プレミエ」と過去の「プレミエ」との差別化にもなっています。

王道クラシカルデザインモデルが登場しました。-プレミエ クロノグラフのプッシュボタンも四角い形になってより滑らかに押しやすくなりました。
リューズはちょっとだけ大きめに作られているので、クラシカルモデルにありがちの「薄くてちょっと操作しにくい」と、いう事も無く比較的操作しやすくなっているのも嬉しい所!

新しく加わった「プレミエ」コレクション。
写真の「プレミエ クロノグラフ 42」の他にも魅力的なモデルを、「ブライトリング ブティック 大阪」ならではのお品揃えでご覧頂けますので、是非この機会に店頭でお見比べ下さいね。

プレミエ クロノグラフ 42
Ref A117B-1NP
ステンレススチール×ステンレススチールブレス
ケースサイズ 42mm
防水 10気圧
ムーブメント 自動巻きムーブメント
パワーリザーブ 42時間
¥745,200-(¥690,000-/税抜)

ブライトリング ブティック 大阪BREITLING BOUTIQUE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区南船場4-12-6
TEL 06-4704-1884
営業時間 11:00 - 19:00 水曜定休

ブライトリング ブティック 大阪は2020年6月4日、移転リニューアルオープンしました。日本最大級の売場面積を誇り、最大200本の在庫を保有。最新コンセプトによる店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスターがお客様をお迎えします。